学部新入生および編入生の皆さんへ:遠隔授業を受けるためにはじめにしていただきたいこと
(2020-04-12UP)
 
 


 学部新入生及び編入生の皆さんが、遠隔授業を受けるためにはじめにしていただきたいことをご連絡いたします。  

 大学のネットワークシステムにログインするための「アカウント通知書」、 「工学部便覧」等の遠隔授業を受けるために必要な配布物は、4月13日に合格通知を送付した住所に 発送するように準備しております。  

 インターネットでの建築学科のガイダンスの案内,遠隔授業を始めるため の準備など,建築学科としての重要な情報を「建築学教室掲示板」に掲載して おります。  
 まず、アカウント通知書に示されたアカウントおよびパスワードで建築学教室室掲示板にログインするようお願いします。ログインは下記QRコード、もしく はURLから行えます。
https://venture.center.kobe-u.ac.jp/course/view.php?id=117

 大学からの配布物が4月17日までに届かない場合は、工学部教務学生係(配布物の「入学試験合格者へのお知らせ」8ページを参照ください)までご連絡ください。 ログインできない場合,その他,お問い合わせがある場合は,2020contactアットarch.kobe-u.ac.jp まで ご連絡ください(アットを@に変換ください)。メール本文冒頭には,学生の氏名(可能であれば学籍番号も) のご記入をお願いします。